2013年04月19日

釣りいってない

DSC_0043.JPG
こんなにいいシーズンなのに釣りいってないです。
嫌いになったとかじゃないんですよ。
時間がない、というかすることがたくさんあって。

昔より他に楽しいことがあることがわかったからかもしれないですね。

んでもそろそろ船釣りやろうかな。
アジサバなんかを山ほど釣って刺身で嫌というほど食いまくるのがいい。

もっとねー、近くに海があればいいんだけども。

はああ。


小道具製作からの現実逃避の一瞬でした。

相田
posted by IDEAL at 22:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外に半袖で出られる時期になったもんね!
暑すぎず寒すぎず。
堤防にも釣り人わんさかでしょう。

なんとか時間見つけて行ってみては?
シメサバ食べたい(´ω`)
Posted by 金宮はお一人様三杯まで at 2013年04月20日 13:45
>>金宮さん


そうですねー。ボートでも乗ってきますか。

サバは刺身が一番です!

(о´∀`о)
Posted by 相田 at 2013年04月20日 21:36
釣った魚を、その場で調理して食べるのって最高ですよね*\(^o^)/*
Posted by mayumi at 2013年04月21日 17:54
>>まゆみさん

青魚は特に鮮度が命なので上手いですよね。
(о´∀`о)
アジよりもサバ派です!
Posted by 相田 at 2013年04月22日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

