2013年04月22日

懺悔村

こんばんは、村尾です。

村尾曜日の水曜にですね、ちょっと心身ぐったりで寝落ちしてしまい、ブログ更新をサボりましたごめんなさい。どうか磔だけわ。


そんなわけで10日ぐらいぶりの村尾ですが。
先週の土曜には落語を見てきたりしてました。大手町落語会。三遊亭兼好、林家正蔵、笑福亭鶴瓶、柳家権太楼という、落語聞かない人でもおなじみの人が二人ばかりいますな。

番組表
image.jpg

落語つったら笑う系だけかと思いきや。結構シリアス系もあるんですこれが。権太楼師匠の「子別れ」では久しぶりに涙流しましたからね。

そんなマイブーム落語。今度は寄席に行ってみよう。


そしてね、今夜もイデアルはデザフェスに向けたリハでした。
休憩つっても素直に休憩しないのがイデアル。みっちりみちみちと来月に向け牙を研いだり折ったり生え変わったりしてます。


デザインフェスタ vol.37
5/19(日)14:30〜
東京ビッグサイト会場内 ショースペースにて


↓はリハ終りの一枚。あいけんさんはなぜか土下座させられてました。
image.jpg


村尾
posted by IDEAL at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。