2013年04月22日

あわわ

月に1度はやらかします。
あい、日付変わって月曜日です
1週間が始まります。

1週間の始まりって日曜日なのか月曜日なのかよくわからないりぃこです( ´_ゝ`)
来週っていつからが来週?



そうそう写真集サンプルがあがったそうです。
楽しみ!
またネットで前から欲しかったものを衝動買いしちゃった!
使いまくるぞ!


今日のリハでは頭の体操をしてました。
考え出すと妄想大爆発です
実際に動いたらどうなるかな、うまくいくかな。

姫達の舞パート振り付けをちょこちょこやらせていただいてるのですが、結果ほぼほぼ皆にお任せしてしまったり。
なんだかざっくりしすぎてよくわからない説明なのに、毎度素敵にくみ取ってフォローまでしてもらうのです。
ありがたや(´ 3`)



デザインフェスタまであと少し。
偉伝或は5/19(日)
ブースはC-372?
ショーは14:30〜


集中力と思考整理力のなさが文に出てるなぁ。
うぅむ。
posted by IDEAL at 03:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

