2013年04月25日

夏の野望

さしもの村尾ですが!村尾です。


ええ、ええ。

なんか春を飛び越えて、夏の計画なんぞをしたりしなかったりする時節のようですね奥さん。奥さん?うわぁ奥さん!帰れ奥さん!


あ、はい。

夏フェスの日程とか出演アーティストとか決まってきているようで。昨年夏フェスデビューしてカルチャーショックに狂喜乱舞した自分としては、今年もどっかしら足を運びたいと思ってます。
昨年の北海道でのRISING SUN ROCK FESTIVAL。最高でした。涼しいし。また行きたい北海道。でっかいどう。


まあ、人は多かれ少なかれ大きかれ小さかれ夏に果たすべき野望を抱えるもんです。今年はどうしよう。考えるだけで楽しい。考えるだけが楽しい。




あ、今日はYASでしたね。
最近企業戦士の企業パートがようやく落ち着いてきたので、ようやっと顔を出せるようになりました。ひゃっほい。

傾向後は珍しく飲みに。解散前に駅でジョジョ立ちさせて一枚。
image.jpg



週中からアホかと思ってたら、
image.jpg

こんな光景に出会ってちょっと安心。
また明日。しゅばーん。



村尾
posted by IDEAL at 02:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

