2013年04月25日

睡眠

寝る事が大好きなモーリーです!

が、昨日はなかなか眠れなくて結局寝たのは3時過ぎでした。
昔は寝てなくても全然平気でしたが、最近は3時間睡眠だと辛いですね。

ふらふらしながら仕事してました。

今日はたくさん寝たいと思います!
    木曜日担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 19:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も寝るのが大好きです*\(^o^)/*
寝る子は育つといいますけど(^^;;
そのわりには育ってないかもです(笑)
Posted by mayumi at 2013年04月28日 07:26
mayumiさんへ。
コメントありがとうございます!
寝るのは気持ち良いですよね!ずっと寝てたいくらいです(^^;)
よく言いますよね!
自分は良く寝てニョキニョキ背が伸びたので、きっとこれからだと思います!
Posted by モーリー at 2013年04月30日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

