2013年04月27日

アワワワ

tumblr_l9aitgYaiE1qafhjvo1_500.jpg
気がついたら日記を欠かずに朝を迎えてしまった。

しっかしお腹すいたー。
ちょっと走るとすぐこれだ。

写真は違いますが、うちの近くの二郎系ラーメンにはまっていまして通っております。

二郎ではなく二郎系。
そこは二郎よりも味に深みがあって上手いんですよ。

トレーニングあとに行くとガッツリ食べられます。


でも…最近…足りない。


いつもは無料トッピングで野菜ニンニクマシを頼みます。
昔はヒィヒィ言ってたんですが、今はペロッと。
むしろ物足りない。


こうなったら野菜ニンニクマシマシの世界に行ってみるしかないな。
写真はたぶんマシくらい。
肉マシもやってるのかな?

主宰が肉をつけたいと言ってたので3食これを食わせたらどうだろうか。


肉がつくか倒れて入院するかどちらかになってしまうような気もするが。


二郎の場合は三田の本店が8時30分からやってるらしいです。
朝から二郎のボリュームとはなんと素晴らしいんだ。通いたい。通いたい。


大事なことなんで二回言いました。



もっと二郎系の店増えないかなあ。


何てことを思いながら帰ってきたら、柔らかめに炊いた米が炊飯器の中で半分酒みたいになってた。
いつから忘れていたんだ。

久し振りにやっちまった。
すまん、米…(´;ω;`)


ちなみに腐敗と発酵に明確な定義はないらしいです。
人間の役に立つなら発酵。立たなかったら腐敗。
これ食べて酒の味がして旨かったら発酵したと言い張れるのだろうか。

メンバーに

「外国の馴れ寿司みたいなやつみたいだよ」

とか言ってこっそり食わせてみようかとも思ったが、みんな疑いも無しに本当に食べてしまいそうなので止めておこう。


あー、空腹感MAX。

もうちょっと動いたら何か食べます。



相田
posted by IDEAL at 07:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


……。
Posted by Champion鈴木 at 2013年04月27日 11:26
>>鈴木さん

(σ*´∀`)
Posted by 相田 at 2013年04月28日 00:13
健太さん

私は、食べたくないですけど、これは
すごいボリュームですね*\(^o^)/*
お子様の量でお願いします(^^;;

Posted by mayumi at 2013年04月28日 07:23
なんと勿体無いことを…

軟らかめに炊いてお酒みたいになった?

おかゆの状態とはまた違うの?
Posted by 金宮ですがなにか at 2013年04月29日 01:49
>>まゆみさん

小盛りでも食べられたらかなりのものですよ。
まず味が女性向けじゃないのです(笑)

ニンニク!油!豚骨!

みたいな感じで。
Posted by 相田 at 2013年04月29日 04:36
>>金宮さん

軟らかく炊いたお米の釜の縁に接している部分がお粥みたいになってたんです。
混ぜないでいた僕も悪いんですが…

そこがさらに崩れてグズグズになって、液状化して異臭を放っていました。
そのまま放置していたらエセドブロクぐらいにはなったんでしょうか…
Posted by 相田 at 2013年04月29日 04:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。