2013年05月02日

麦酒とレシート

皐月!村尾です。

はい、そんなわけで5月になりましたね。
皐月ですよ、皐月。読めても書けない系漢字のひとつですよ。今日は皐月を書けるようになって帰るように。
そしてあれですね。折しもGWですね。なのでもうすぐ村尾は五月病を患うと思います。優しくしてあげてください。基本眠いはずなので。



ところで。行ってきました、横浜のビール祭り。

美しい赤レンガ倉庫
image.jpg

ドイツ楽団のみなさん
image.jpg

赤レンガ倉庫でのビール祭りは毎回行っておりまして。そして毎回同じ人と行っています。そしてそしてこの人とはビール祭りの時にしか会うことがありません。ちなみにロシア人みたいな顔してます。

昔は飲み友達という概念がさっぱり理解できませんでしたが。大人になってからできた友達はむしろほぼ飲み友達です。少年たちよ、これが大人になるということなのだよ(遠い目)。


そういえば今日、ジャケットの胸ポケットから一年前のレシートが出てきました。
IMG_0449.JPG

2012年5月12日の19時台に国際展示場駅前店で梅酒とから揚げ。

なにかと思えば、これ、去年のデザインフェスタでショースペースの出演を終えた後に、駅前で乾杯した時のレシートなんですね。
次回のデザフェスに備えているこのタイミングで出てくるあたり、なんか『初心を忘れんな』と言われているようで、ちょっとがんばろうって思いました。まる。

5/19(日)14:30〜
東京ビッグサイト会場内ショースペースにて


村尾
posted by IDEAL at 00:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか感慨深いねぇ

あれからもう1年かぁ

あのときがみんなと(1名を除いて)事実上の初対面だったもんね。

初心忘れず19日は水色のパーカーで現れようかな(笑)
Posted by 和心 at 2013年05月02日 01:11
> 和心さん
もう1年かってのとまだ1年かっての両方感じますな。
Posted by 村尾 at 2013年05月02日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

