2013年05月11日

酔うと無口

しっとり雨です。
川に雨粒が落ちて出来る波紋に見とれていたら電車を一本乗りそびれてしまいました(´;ω;`)

明日は母の日花束とケーキでも買って会いに行こうかなー!

一昨日は久しぶりに会った10年来の友達と飲んでたのです。
ハシゴ初めてー!
渋谷の素敵なお店を教えて貰ったのでまた行きたいなぁ( ´∀`)


たいして飲める訳じゃないから頻繁には行かないだろうけど(笑)
酔うとへにゃへにゃになって黙るのです。
一緒にいる人によっては全然酔わなかったり、すぐ酔ってしまったり。
偉伝或のメンバーが近くにいるとすぐに酔い潰れます。


今夜も飲み会!やほーぅ♪ヽ(´▽`)/


木曜日から日曜日までの行動パターンが
飲む。踊る。戦う。踊る。飲む。戦う。
しかないりぃこでした。
posted by IDEAL at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。