2013年05月12日

美しさは正義

DSC_0114.jpg
今日はあっちゃんとアイケンとワンビル主宰主催の飲み会、通称美人会!に行ってきました(笑)

イベントや稽古場以外ではあまり会うことのない偉伝或のメンバーがいる飲み会って不思議な感じだったり。
仲良いのよ。仲はいいけど、プライベートは詮索しない我ら(笑)


ドレスコードが眼鏡だったので直前に眼鏡屋さんで伊達めがね購入( ´∀`)
無難な黒ぶち眼鏡にしてしまった。
冒険すればよかたー。


綺麗な人が沢山いて幸せでした(笑)

美は正義。




アイケンとあっちゃんがいたので安心して酔っぱらいまして。
もー、黙ってニヤニヤ
特に美人と交流することなく帰宅してしまいました(´;ω;`)



うわあああ後悔!


よし明日のリハ頑張る。


なんだかよくわからない終わりかた(笑)

りぃこでした。
posted by IDEAL at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。