2013年05月14日

キャラクター

20130427204029.jpg
こんばんは、川渕です。
みなさんお元気ですか?

僕はといえば相変わらず万屋ですよ。

目前のデザフェスパフォーマンスもブラッシュアップされてきています。
今回はイデアルメンバー、あいけん、あつし、りいこのそれぞれの表現を是非みてください。
それぞれが出してくるものを僕自身も楽しみにしてるんです。
まあ、まだまだ出きるだろうと思います(笑)
今を認めつつ、もっともっと高みを目指す貪欲さと謙虚さを持ちながら、最高の集団になっていきたいと思います。

5/19 14:30〜ショースペース!
是非見に来てね。
ブースでは…今回盛り沢山です。
写真集
Tシャツ
新作DVD
オリジナルサウンドトラック
お買い求めいただいた方にはPVプレゼント!!


いろいろ企画してます。

おやすみなさい
posted by IDEAL at 03:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

