2013年05月16日

5月も半ば

ですね!
だいぶ暑くなって来ました!

昨日、家の周りを走ったのですが、いやー、いつも行く方とは逆に行くと全然知らない街が見えてきます!
車で少し走ったことはあっても自分で走ったり歩いたりして見る風景は発見する量が違いますね!

竹の匂いも久しぶりに感じました!緑い匂いです!

今日は、ふとももから身体全体筋肉痛です。
ほどほどを知らないですね。

なかなか時間がなかったのですが、時間は作るものですもんね。時々は走ってみようと思いました!

    木曜日担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。