2013年05月16日

A級戦犯

やっちまった!村尾です。また昨日更新忘れた!村尾です。またあいけんさんに怒ら
れる!村尾です。

まあ、あれです。気を取り直して。

このブログをPCで見るとですね、
出てきたワードに応じて、右側に自動で関係する広告が表示されるようになっている
らしく。
↑みたいに毎回自分の名前を入れている結果、
芋焼酎の「村尾」がいつも表示されるようになってしまいました。
いや、僕は鹿児島の村尾酒造とはなんの関係もありませんがね。
でもあの焼酎はおいしいです。
そして高いです。
以前、品川の居酒屋でロックで注文したら、1500円もしました。
恐るべしプレミア価格。
ところが鹿児島出張時に居酒屋で飲んだときは倍くらいの量が注がれて、400円でし
た。
恐るべし地元価格。


ああ、そしてデザフェスです。
なんかもう3日後だったりして。
イメトレしながら、ここに来てあそこをこうしたいとかああ変えたいとか、危険な欲
がめきめき出てきては、自主練で実現可能か、自分の体と対話したり。そうすると体
が「いけるっす!」とか「無理っす!」とか応えてくれます。なんかちゃらいな俺の
体。


そんな対話の結果をご覧いただきたく。東京ビッグサイトでお待ちしてます。まる。
今日は載せる写真がありません。

村尾
posted by IDEAL at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。