2013年05月18日

ついに明日!

デザインフェスタ37です。
偉伝或は14:30からショースペースでパフォーマンスします(о´∀`о)
ブースはC-372です。


今回も大人数での立ち回り!
そして、Kao=S、wacchaとのコラボです。


偉伝或の物販も豊富です☆
わほー!


りぃこ個人的に初めて使うものがあるので落ち着いてやれたら良いなと思ってます(笑)



今日はCASSTTEさんの公演のお手伝いをしてきました。
大好きなゆきえさんはやはり素敵でした(*´ω`*)
LINE SELECTOR明日まで絵空箱でやっています。

ぜひぜひこちらもcheckしてみてください(*^^*)

今日はかおりさんやイマイさんやおのさん。
知った顔がいてわふわふしたりぃこでした(笑)



明日も頑張るぞー!
posted by IDEAL at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。