2013年05月23日

世界ふしぎ発見!

あらこんばんは、村尾です。

デザフェス終わって、未だ5月病を患ってます。眠いんです。毎年5月病は6月まで患い続けます。この時期、電車で眠りに落ちる時の快感たるや!たるやー!

ところでタイトルの世界ふしぎ発見。あれ好きでして。
毎週録画して唯一番組名フォルダに格納されます。それを大体いつも数週遅れで観ているのです。

その世界ふしぎ発見。先日珍しく国内で渋谷を扱った回がありまして。
その一コマ。

IMG_0484.JPG

写真右にいる二人みたことありませんか?

うん、Wacchaさんと本尾さんですね。笑


実は3月にイデアルで出た金王八幡宮でのお祭り、金王桜まつり。
これにタレントの春香クリスティーンがカメラと来ていたことがありまして。
なんだろうと思っていたら、どうやらあれ世界ふしぎ発見のロケだったんですね。

そんなわけで、Wacchaさんと本尾さん、知らぬ間にTVデビュー(笑)


村尾
posted by IDEAL at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

