2013年05月25日

デザフェス特集

DSC_0873.JPGDSC_0334.JPG
というほどでもないですが、デザフェスで挨拶をさせていただいた方を御紹介です。

乙幡啓子さん。

妄想工作所の所長さんでございます。
皆さんも見たことがあるんじゃないでしょうか?

ハンズでも売られていますね。
ホッケの形をしたほっケースを作って販売されている方です。

僕の鞄には小さいほっケースがついてます。
なんと乙幡さんのサイン入り!

新宿ハンズでのデイリーポータルZのイベントの時にはリュウグウノツカイのマフラーには感動しなあ。


今回は時間がなくてイデアルは見れなかったそうです。
とても尊敬しているアーティストの方なので、いつか共になにか作れたらなあ。

よかったらデイリーポータルZと妄想工作所のサイトをご覧になってみてください。


http://portal.nifty.com/
http://mousou-kousaku.com/


はまったら僕の仲間です(笑)



相田
posted by IDEAL at 01:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リュウグウノツカイマフラーwww

それいいかも♪

デイリーポータルZは以前よりハマっております。ヒカリエの事務所行ってダボちゃん見たい!
Posted by きんみや at 2013年05月25日 22:31
>>キンミヤさん

デイリーの事務所はキレイでいいですよ。

あの頭のでかさは笑えます(笑)

Posted by 相田 at 2013年05月27日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

