2013年05月28日

自衛隊パフォーマンス

こんにちは、川渕です。
今週も始まりましたね、僕にとっては曜日は関係ないのですがやはり土日のお祭りは来場者数多いです。

5/26(日)は陸上自衛隊北宇都宮駐屯地さんにお邪魔してきました!
Wacchaさんとのコラボ演舞。
お天気もよく野外パフォーマンスのバックでヘリコプターが飛び立つという素晴らしいシチュエーションの中でやらせていただきました。

集まってくださったみなさま、自衛隊のみなさまどうもありがとうございました!また来年お会いできるのを楽しみにしています。
posted by IDEAL at 07:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。