2013年05月28日

写真

facebookagekaba-.jpghttp://spt-ideal.up.seesaa.net/image/facebookagekaba--thumbnail2.jpg?1369750820241

どうやったらfacebookページのカバー写真を変更出来るんだろう?
せっかくつくったのにわからない。ログインがいるのかな?
写真には本当に事欠かないほど皆さん撮影してくれます。
そろそろ本格的にパフォーマンスの写真集をつくりたい。
今回の逆八相の瞬間の画像はお気に入りです。
フライヤーの写真も変えないといけないし、早く作業しないと。
免許の更新もいかないと。
明日は雨かな。でもいかないと。なんで違反するんだろう。注意力ないからな。
標識を見ない。感覚。だめだ、危ない。
デザフェスでバトルジャムが完売ですごくうれしいです。あれ1枚つくるのに5時間くらいかかる。
でも自分で見てもあれはいいなあと思う。パッケージが相当かっこいい。
日曜日に向けてまたつくらないと。その内皆の殺陣動画をロケしながら撮りたいな。

家YAS
posted by IDEAL at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。