2013年06月01日

明日は

DSC_0079.JPG
アリオ鷲宮にて偉伝或が殺陣パフォーマンスをさせていただきます!
お買い物のついでに是非是非観てください☆
13時頃からと16時頃から

偉伝或メンバー5人とボイスパーカッションのwacchaさんと☆
パフォーマンス後には物販や記念撮影等もさせていただきますー(*´ω`*)
TシャツDVD写真集etc...



これからりぃこはwacchaさん出演の公演を観に行ってきます
タップにコンテンポラリーにボイパ!
うふふ、わくわく。

りぃこは昔タップを習っていたのです。
今は全然動きません(´;ω;`)


実は生のコンテンポラリーをちゃんと見るの初めてだったりします。
もちろん、やったこともなかったり。
まだまだ未体験なことが沢山会ったりするのです。


未知のものには尻込みするタイプなのですが、どんどん挑戦的になれるようメンバーを見習って頑張る!(`□´)


その第一歩として、火曜日に全く知らない人達が造ってるUstream番組にゲスト出演してきました。
三ツ星キッチンのnagomiレシピという番組で、三ツ星の部屋とゆうコーナーに出させてもらいました(о´∀`о)
こちらお友達を紹介してくゲストコーナーで、りぃこは女優の立原ありさちゃんの紹介で。

過去ログも見れるようなので、ふんわりあわあわしてるりぃこを見ていただけると嬉しいです(笑)

りぃこが紹介したのは、今月末に一緒に踊る女優でコンテンポラリーダンサーの鵜沼ゆかちゃんです。
ノリのよい素敵女子なので、火曜日夜20時観てね!


写メは収録後に三ツ星メンバーの皆さんと☆
posted by IDEAL at 17:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

