2013年06月12日

今週は棒の稽古をみっちりと。
やっぱり存在感が違う。
以外にも馬場さんでも振れると言うのは、選択肢としていいな。
メンバー間で、お互いに色々な武器を使って戦えれば言うことない。
本来、刀は皆できて当たり前なので、その上でじゃあ、何が出来るか。
棒、槍、懐剣、二刀、逆手、杖、まだまだ沢山ある。
もっともっと、メンバー一人一人が、スペシャルにならないと。
個をどうするか。
課題は沢山あるけど、焦っても仕方ない。ゆっくり着実に。
殺陣の上手い人なんて山ほどいる。
その中で戦っていくのは、至難の業。もっともっと気持ちを入れていかないと。
そろそろまた新しい風が吹いて来てもいいのに。

家YAS
posted by IDEAL at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

