2013年06月15日

自分にとっては革命的


湿度も気温も高いという、熱中症になりやすい気候です。
皆さん、お元気でしょうか?

この時期は魚が釣りやすいので大好きなんですが、体のケアを怠ると倒れそうになるので注意してます。

睡眠、食事は大事ですね。
休むということにたいして昔は罪悪感を感じてました。
今は休む時にちゃんと休んだ方がいいパフォーマンスが出来ると経験で理解したので無茶はしません。
無茶は長続きしないですからね。
短期の爆発力ならありなんですが。


この前新しいアプリを携帯に入れました。
なんと、ニコニコ生放送がスマホから出来るアプリです。

パソコンが重くてうまくいかなかったのに、これからは気軽に出来るんです。


偉伝或を絡めるかどうかはわかりませんが、ちゃんと考えてやってみます。

そのうち週一とかで定期で動画を流したり、メンバーのトークを聞いてもらったりしたいですね。


何かリクエストがあれば受け付けます(笑)


ではではおやすみなさい。



相田
posted by IDEAL at 04:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、ホントいろいろなアプリがありますねぇ。
インストールしすぎて電池の消費早くなって、いくつアンインストールしたことか…
結局使うアプリはだいたい限られてくる。

知らないだけで、使えそうなアプリはたくさんあるんだろうなと思う今日この頃です。
Posted by きんみや at 2013年06月15日 10:14
>>きんみやさん

ライトとくまモン壁紙は重宝してます。
あとはニコ動アプリもいいですよ♪
Posted by 相田 at 2013年06月15日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

