2013年06月25日

戦い

今のサッカー日本代表について。サポーターは、不平や不満はあると思うし、本人達ももちろんあるだろう。
自分達がやっていることが、通用しないフラストレーション、世界との差を認めないといけない屈辱感。
誰しもあるし、僕自身同じ。
殺陣なんて、結果が見えないだけに、いい悪いの判断が本当にわからない。
うまくなってるのに、まだまだ、届かない差を受け止め、長い期間、また同じことを繰り返す。
一見無駄に見えるこの作業を続け、もしかしたら、埋まらないで終わるかも知れない恐怖と戦う毎日。
いいではないかと自分に言い聞かせ、とにかくやるだけやる。
人生とは、何か。人生とは。

自分自身との戦い。

人と比べても仕方ない。

だから続けるしかない。

せっかくの人生。

言い聞かせよう。いいんだと。

家YAS
posted by IDEAL at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

