2013年06月29日

夏めいて


梅雨の隙間の太陽はもう強烈に夏を主張してますね。
そうだよなあ。来月になったら蝉が鳴いてるもんなあ。

それぐらいになったら高級魚のマゴチが手軽に釣れるようになります。
去年は行けなかったマゴチですが、今年はなんとしても行きたい。
釣れたらメンバーに振る舞おう。
刺身が旨い魚だけど、どう料理しようか?


ふぅー、今はよく眠れているので体調いいです。
睡眠不足はもう体が持ちません。

殺陣も夏も人生も、楽しんでいきますよー。



ではでは。
グダグダになりましたがおやすみなさい。

ヽ(・∀・)ノ

相田




posted by IDEAL at 00:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう〜夏がそこまできているですね…
毎年夏はダメダメですが(笑)
でもお祭りは大好きなんです(^_^;)

私も釣った魚を食べてみたいです(^_^;)

Posted by mayumi at 2013年06月29日 21:39
>>mayumiさん

釣った魚は鮮度もいいし、網に揉まれてないので傷がなくてきれいですよ。
体力使いますが、それに見あった味がします。
(о´∀`о)
Posted by 相田 at 2013年06月30日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

