2013年05月18日

ついに明日!

デザインフェスタ37です。
偉伝或は14:30からショースペースでパフォーマンスします(о´∀`о)
ブースはC-372です。


今回も大人数での立ち回り!
そして、Kao=S、wacchaとのコラボです。


偉伝或の物販も豊富です☆
わほー!


りぃこ個人的に初めて使うものがあるので落ち着いてやれたら良いなと思ってます(笑)



今日はCASSTTEさんの公演のお手伝いをしてきました。
大好きなゆきえさんはやはり素敵でした(*´ω`*)
LINE SELECTOR明日まで絵空箱でやっています。

ぜひぜひこちらもcheckしてみてください(*^^*)

今日はかおりさんやイマイさんやおのさん。
知った顔がいてわふわふしたりぃこでした(笑)



明日も頑張るぞー!
posted by IDEAL at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザフェスに向けての最終稽古

終わりました。

終わりましたよ。

栄養が足りないのがホントによくわかる。


今回もね、汗をかき、体力を使い、魂を燃やしてやっております。

見所としてパフォーマンスも勿論ですが、今回は物販も充実しております。
女性陣二人の写真集はいいですよー。
(*´∀`)

ブースが一階にあって行きやすいです。

ブースNo:C-372

においでくださいませ。


ではでは、明日のために力を溜めるぞう。




相田
posted by IDEAL at 07:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月16日

A級戦犯

やっちまった!村尾です。また昨日更新忘れた!村尾です。またあいけんさんに怒ら
れる!村尾です。

まあ、あれです。気を取り直して。

このブログをPCで見るとですね、
出てきたワードに応じて、右側に自動で関係する広告が表示されるようになっている
らしく。
↑みたいに毎回自分の名前を入れている結果、
芋焼酎の「村尾」がいつも表示されるようになってしまいました。
いや、僕は鹿児島の村尾酒造とはなんの関係もありませんがね。
でもあの焼酎はおいしいです。
そして高いです。
以前、品川の居酒屋でロックで注文したら、1500円もしました。
恐るべしプレミア価格。
ところが鹿児島出張時に居酒屋で飲んだときは倍くらいの量が注がれて、400円でし
た。
恐るべし地元価格。


ああ、そしてデザフェスです。
なんかもう3日後だったりして。
イメトレしながら、ここに来てあそこをこうしたいとかああ変えたいとか、危険な欲
がめきめき出てきては、自主練で実現可能か、自分の体と対話したり。そうすると体
が「いけるっす!」とか「無理っす!」とか応えてくれます。なんかちゃらいな俺の
体。


そんな対話の結果をご覧いただきたく。東京ビッグサイトでお待ちしてます。まる。
今日は載せる写真がありません。

村尾
posted by IDEAL at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月も半ば

ですね!
だいぶ暑くなって来ました!

昨日、家の周りを走ったのですが、いやー、いつも行く方とは逆に行くと全然知らない街が見えてきます!
車で少し走ったことはあっても自分で走ったり歩いたりして見る風景は発見する量が違いますね!

竹の匂いも久しぶりに感じました!緑い匂いです!

今日は、ふとももから身体全体筋肉痛です。
ほどほどを知らないですね。

なかなか時間がなかったのですが、時間は作るものですもんね。時々は走ってみようと思いました!

    木曜日担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

武器

新しく武器を購入。前から欲しくて。
買っちゃいました。
どうせ偉伝或〜IDEAL〜のメンバーが使うんだろうな。
でもみんなが、頑張ってくれるならいいかな。
もっともっといろんな人たちと殺陣をしたい。
僕がじゃなくて、メンバーが。
次は、どこかの殺陣チームとやりたいな。
殺陣を見て楽しむ。それが仕事にできたらいい。まだまだ遠い。

家YAS

posted by IDEAL at 21:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラクター

20130427204029.jpg
こんばんは、川渕です。
みなさんお元気ですか?

僕はといえば相変わらず万屋ですよ。

目前のデザフェスパフォーマンスもブラッシュアップされてきています。
今回はイデアルメンバー、あいけん、あつし、りいこのそれぞれの表現を是非みてください。
それぞれが出してくるものを僕自身も楽しみにしてるんです。
まあ、まだまだ出きるだろうと思います(笑)
今を認めつつ、もっともっと高みを目指す貪欲さと謙虚さを持ちながら、最高の集団になっていきたいと思います。

5/19 14:30〜ショースペース!
是非見に来てね。
ブースでは…今回盛り沢山です。
写真集
Tシャツ
新作DVD
オリジナルサウンドトラック
お買い求めいただいた方にはPVプレゼント!!


いろいろ企画してます。

おやすみなさい
posted by IDEAL at 03:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

飛ぶわい


デザインフェスタに向けての稽古もあと2回。


今日は衣装をつけてやってみました。
装飾はまだやりますけどね。
大体の形は決まってるのでまあよしと。

自分で言うのも何ですが、結構かっこいいですよ?(笑)


いつもながら運動量が多いので、今回も汗だくです。
ちょっとクラッとしました。

ヨタヨタしつつも毎回魂を燃やしてる僕らを是非見に来てください。



デザインフェスタの2日目。

14時30分からメインステージでやります。


ブースで物販もやってるのでそちらもよろしくお願いします。
m(__)m


相田
posted by IDEAL at 02:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

美しさは正義

DSC_0114.jpg
今日はあっちゃんとアイケンとワンビル主宰主催の飲み会、通称美人会!に行ってきました(笑)

イベントや稽古場以外ではあまり会うことのない偉伝或のメンバーがいる飲み会って不思議な感じだったり。
仲良いのよ。仲はいいけど、プライベートは詮索しない我ら(笑)


ドレスコードが眼鏡だったので直前に眼鏡屋さんで伊達めがね購入( ´∀`)
無難な黒ぶち眼鏡にしてしまった。
冒険すればよかたー。


綺麗な人が沢山いて幸せでした(笑)

美は正義。




アイケンとあっちゃんがいたので安心して酔っぱらいまして。
もー、黙ってニヤニヤ
特に美人と交流することなく帰宅してしまいました(´;ω;`)



うわあああ後悔!


よし明日のリハ頑張る。


なんだかよくわからない終わりかた(笑)

りぃこでした。
posted by IDEAL at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

酔うと無口

しっとり雨です。
川に雨粒が落ちて出来る波紋に見とれていたら電車を一本乗りそびれてしまいました(´;ω;`)

明日は母の日花束とケーキでも買って会いに行こうかなー!

一昨日は久しぶりに会った10年来の友達と飲んでたのです。
ハシゴ初めてー!
渋谷の素敵なお店を教えて貰ったのでまた行きたいなぁ( ´∀`)


たいして飲める訳じゃないから頻繁には行かないだろうけど(笑)
酔うとへにゃへにゃになって黙るのです。
一緒にいる人によっては全然酔わなかったり、すぐ酔ってしまったり。
偉伝或のメンバーが近くにいるとすぐに酔い潰れます。


今夜も飲み会!やほーぅ♪ヽ(´▽`)/


木曜日から日曜日までの行動パターンが
飲む。踊る。戦う。踊る。飲む。戦う。
しかないりぃこでした。
posted by IDEAL at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザインフェスタに向けて

広い場所での稽古でした。

こうしてやってるとやはり体力を食うことは確実。
肉を食って体力をつけなきゃ!

作業と稽古でいそがしいけど、やりたいことをやっていられるということはありがたいです。

支えてくれる周りへの感謝を忘れずに、自分の道を進んでいきましょー。


やるよー。



相田
posted by IDEAL at 00:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

コールドストーン

GWはじめに大型ショッピングモールに行きました!
そのとき、このお店があり試食させてもらえておいしかったので買って食べてみました!

試食したものを食べたのですが、季節限定のものだったので今は別になってるかもしれません。

名前は忘れてしまったのですが〓
マスカルポーネとストロベリーチーズケーキ、ベリーが入ったアイスでした!
歌うアイス屋さんという事で、店員さんが歌って良いですか?と聞いて、良いです!と答えて、陽気に皆で歌いながら作ってくれます!
とても面白いです!
これもパフォーマンスだなぁと思いながら楽しんで聞いてました!

出来上がったアイスはとてもおいしかったです!
次は、ベリーがいっぱいのを食べてみようかなと思いました!

    木曜日担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めくるめく縁側ライフ

しまった!昨日更新し忘れた!村尾です!

なんとも最近日が長くなってきておりますね。6時過ぎてもまだちょっと明るいんだもの。近づいてますよ、夏が。でももうちょっと春を楽しみたい。もうちょっと陽だまりを愛していたい。もう少しすると陽だまりを避けるようになりますからね。いま少し陽だまりで昼寝をしていたい。

そんな陽だまりのお供、縁側。

なんと買いました。
IMG_0417.JPG

縁側でラーメン食べるの図。
IMG_0455.JPG

買って気付いたんですが、この時期にここでごろ寝すると半端ない心地よさです。
昼が暑い夏には、夜ここでビールを飲むのです。先日庭に蒔いたひまわりが咲いていたらより興がのるなぁ。



さてね。デザフェスが近づいてきておりまして。
移動中の電車の中で曲聴きながらよくイメトレとかしてます。でもたまに気付くと目が完全にやばい人になってたりするので注意が必要です。なんたって頭の中は人斬りですからね。いや、おまわりさん違うんですって。

乞うご期待!


村尾
posted by IDEAL at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

デザフェス物版

新しい物版が多いです。今回の目玉は???
僕は初めてブルーレイの制作を。こんなにきれいなのかとびっくり。
テレビと変わらない。DVDの4倍きれいと言われてたけど、確かに。
値段を押さえて勉強しますが、本当に買って欲しいです。ここ最近のライブを収録したもの。
最近はYoutubeにあげてないだけに、ここでしかみれないです。
今回は、本当に多いですよ。いっていいのか分からないので秘密ですが、詳しくは、WEBで。

家YAS
posted by IDEAL at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

Wistera

IMG_5791.JPG

こんにちは、かわぶちです〜
昨日の日記は半分寝てました。

はい、昨日は一日だけ栃木足利のフラワーパークに行ってきました。
満開の藤の花。
芳醇な香。
見とれてました。
これって凄い魅力だよね。

ずっと見てたいって。。。
大事な魅力。

さて、三年前に撮影した刑事物の映画画とうとう発売になりますw!!
川渕のあんな姿やこんな姿が!!!w

乞うご期待!
IMG_1358.PNG


次回出演情報


偉伝或〜IDEAL〜&Kao=s&Waccha出演!

もはや恒例となった半年に一度のデザインフェスタ出演。
Vol.37の今回も、東京ビッグサイトの会場内、ショースペースでパフォーマンスを披露します。

日時:5/19(日)14:30〜
場所:東京ビッグサイト会場内ショースペース
入場料:前売800円 / 当日1000円

今回も5人のサポートメンバーを迎え、Kao=s、Wacchaと共演します。

Kao=s
http://www.facebook.com/pages/KaoSカオス/251488981534921

Waccha-和茶- Solo Voice Percussion
http://www.facebook.com/Waccha10


また今回はブース出展もします!

ブースNo:C-372

こちらは5/19の11:00〜終日やっています。
偉伝或〜IDEAL〜、Kao=sのDVD、写真等の販売。
フォンセ・ワールド・ビジョンさん製作のTシャツも販売いたします。

posted by IDEAL at 22:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤の花を見てきた
今は風が強い

写真またアップします。

川渕
posted by IDEAL at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

5月4日(土)

ダメになるくらいアルコールを摂取したい!
帰ることとか後のこと考えずに飲みたい。
途中で飽きるんだけどね。
午前中にアップするブログには不適切?



やらなきゃいけないことはあるのですが、天気が良いのでお出掛けしてきます。

来週は色々楽しい事があるから頑張ろう。
ネットで買ったやつ無事届きますようにー(*´ω`*)


よしっ、お散歩行ってきます( ・∇・)

りぃこ
posted by IDEAL at 09:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

集中集中

ものすごい量の作業を短時間でやったから疲れた。
追い込みをかけるのはよくないとはわかりつつも、溜めた自分が悪い。

確認。

・竹光の補修
・武器の仕上げ
・衣装
・髪
・デザフェスの振り、再確認
・あとは雑務

デザフェス関連が一番時間に余裕がないね。




ムキョーーーーーッッッ!!




って感じだ。




デザインフェスタは19日の14時30分からショースペースで戦います。
今回はブースもありまっせ。


明日の目標。


製作の項目をなにかひとつ終わらす!


やるぞー!


気合いだけはあるんだー!(笑)




相田
posted by IDEAL at 22:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

最近新しい運動靴を買いました!
ずっと履いてたミズノのウェーブダイバーという靴を完全に履きつぶしてしまったので(^^;)
ずいぶんとお気に入りだったので残念です。

新しいのは、ダンロップのマックスランライトDM159という靴です!
自分は黒が好きなので黒にしました!
触って感触が気に入り、通気性もよく、軽いので選びました!
雨にはめっぽう弱いですが、履いてて足の疲れが減りました!
気に入っています!これからの新たな相棒です!


皆さんもお気に入りの靴ありますか?木曜日担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

麦酒とレシート

皐月!村尾です。

はい、そんなわけで5月になりましたね。
皐月ですよ、皐月。読めても書けない系漢字のひとつですよ。今日は皐月を書けるようになって帰るように。
そしてあれですね。折しもGWですね。なのでもうすぐ村尾は五月病を患うと思います。優しくしてあげてください。基本眠いはずなので。



ところで。行ってきました、横浜のビール祭り。

美しい赤レンガ倉庫
image.jpg

ドイツ楽団のみなさん
image.jpg

赤レンガ倉庫でのビール祭りは毎回行っておりまして。そして毎回同じ人と行っています。そしてそしてこの人とはビール祭りの時にしか会うことがありません。ちなみにロシア人みたいな顔してます。

昔は飲み友達という概念がさっぱり理解できませんでしたが。大人になってからできた友達はむしろほぼ飲み友達です。少年たちよ、これが大人になるということなのだよ(遠い目)。


そういえば今日、ジャケットの胸ポケットから一年前のレシートが出てきました。
IMG_0449.JPG

2012年5月12日の19時台に国際展示場駅前店で梅酒とから揚げ。

なにかと思えば、これ、去年のデザインフェスタでショースペースの出演を終えた後に、駅前で乾杯した時のレシートなんですね。
次回のデザフェスに備えているこのタイミングで出てくるあたり、なんか『初心を忘れんな』と言われているようで、ちょっとがんばろうって思いました。まる。

5/19(日)14:30〜
東京ビッグサイト会場内ショースペースにて


村尾
posted by IDEAL at 00:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

GW

今日も昨日も関係なく仕事。
教え方がうまいな。と思えるバク転講座を撮影。
技術もさることながら、声のトーンやら自分の伝えたいことを瞬時に言葉にする技術がすごい。
うちの人間は、よくも悪くも僕と同じ。基本的に、こうしろとは言わない。
この方がいいですよって言う。ソフトにソフトに。でも体育会系はそれはそれで良さがある。
YASの稽古動画を見てて、やっぱり甘さがある。ほんのわずかな甘さ。
詰めが甘い。心の隙がある分、そこがすかすかしている。正眼に構える段階で、上手い人はわかる。本当に隙がない。
振る一太刀に、ぶれがある。動く足捌きに無駄がある。
これは、共通して自分の心の隙なんだと思う。ちょっとしたことなんだけど、これがなかなか直らないし、身に付かない。体育会系の場合、隙がないからよくも悪くも皆同じ。でもここからスタートしたら、その方がいいんじゃないかとも思う。
難しい。教えるのって。7月からよみうりカルチャー町田で殺陣を教えるんだけど、変えてみてもいいかなとも思う。怒ったりではないし、上から頭ごなしに教えるつもりはないが、武道なのだから精神的な面からきちんとやらないといけないと思うようになってきました。上下関係もあいまいだといけないと思う。社会なら当たり前だし、諏訪君みたいに長くやっている人に、気持ちよくやって欲しいし。最後は、入って来た順に座って礼をしたりしないといけないな。時間を少し削ることになるが、技術をあげる為にも大事な事だと思う。

 家YAS
posted by IDEAL at 23:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

