2013年04月28日

ふじさん

20130422083909.jpg
ども、川渕デス!

今日はアイケンとあっちゃんが映画の現場、僕が撮影、米さんが結婚式、とイデアルメンバー総遠征でしたのでリハの後半戦はかなり詰め込みでした。

ふふふ


富士山です
posted by IDEAL at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

滋養強壮

20130427204029.jpg
ども、川渕です。
滋養強壮に2日連続で牡蠣を食べとります。

単に好きなだけです!

牡蠣が好きです!

クレープの皮が好きです!

牡蠣が好きです!
posted by IDEAL at 23:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へにょり。

筋肉痛なりぃこです。

久しぶりに速い曲で踊りました。
がっつり踊ったので昨日は加圧靴下としっかり保温して寝ました(笑)


しかも22時に寝て今朝は7時に目覚める健康的な感じです(笑)



先週ネットで購入したもののその後がわからないのでちょっと困っていたり。
入金したのに音沙汰なし(´;ω;`)
posted by IDEAL at 13:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アワワワ

tumblr_l9aitgYaiE1qafhjvo1_500.jpg
気がついたら日記を欠かずに朝を迎えてしまった。

しっかしお腹すいたー。
ちょっと走るとすぐこれだ。

写真は違いますが、うちの近くの二郎系ラーメンにはまっていまして通っております。

二郎ではなく二郎系。
そこは二郎よりも味に深みがあって上手いんですよ。

トレーニングあとに行くとガッツリ食べられます。


でも…最近…足りない。


いつもは無料トッピングで野菜ニンニクマシを頼みます。
昔はヒィヒィ言ってたんですが、今はペロッと。
むしろ物足りない。


こうなったら野菜ニンニクマシマシの世界に行ってみるしかないな。
写真はたぶんマシくらい。
肉マシもやってるのかな?

主宰が肉をつけたいと言ってたので3食これを食わせたらどうだろうか。


肉がつくか倒れて入院するかどちらかになってしまうような気もするが。


二郎の場合は三田の本店が8時30分からやってるらしいです。
朝から二郎のボリュームとはなんと素晴らしいんだ。通いたい。通いたい。


大事なことなんで二回言いました。



もっと二郎系の店増えないかなあ。


何てことを思いながら帰ってきたら、柔らかめに炊いた米が炊飯器の中で半分酒みたいになってた。
いつから忘れていたんだ。

久し振りにやっちまった。
すまん、米…(´;ω;`)


ちなみに腐敗と発酵に明確な定義はないらしいです。
人間の役に立つなら発酵。立たなかったら腐敗。
これ食べて酒の味がして旨かったら発酵したと言い張れるのだろうか。

メンバーに

「外国の馴れ寿司みたいなやつみたいだよ」

とか言ってこっそり食わせてみようかとも思ったが、みんな疑いも無しに本当に食べてしまいそうなので止めておこう。


あー、空腹感MAX。

もうちょっと動いたら何か食べます。



相田
posted by IDEAL at 07:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

睡眠

寝る事が大好きなモーリーです!

が、昨日はなかなか眠れなくて結局寝たのは3時過ぎでした。
昔は寝てなくても全然平気でしたが、最近は3時間睡眠だと辛いですね。

ふらふらしながら仕事してました。

今日はたくさん寝たいと思います!
    木曜日担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 19:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の野望

さしもの村尾ですが!村尾です。


ええ、ええ。

なんか春を飛び越えて、夏の計画なんぞをしたりしなかったりする時節のようですね奥さん。奥さん?うわぁ奥さん!帰れ奥さん!


あ、はい。

夏フェスの日程とか出演アーティストとか決まってきているようで。昨年夏フェスデビューしてカルチャーショックに狂喜乱舞した自分としては、今年もどっかしら足を運びたいと思ってます。
昨年の北海道でのRISING SUN ROCK FESTIVAL。最高でした。涼しいし。また行きたい北海道。でっかいどう。


まあ、人は多かれ少なかれ大きかれ小さかれ夏に果たすべき野望を抱えるもんです。今年はどうしよう。考えるだけで楽しい。考えるだけが楽しい。




あ、今日はYASでしたね。
最近企業戦士の企業パートがようやく落ち着いてきたので、ようやっと顔を出せるようになりました。ひゃっほい。

傾向後は珍しく飲みに。解散前に駅でジョジョ立ちさせて一枚。
image.jpg



週中からアホかと思ってたら、
image.jpg

こんな光景に出会ってちょっと安心。
また明日。しゅばーん。



村尾
posted by IDEAL at 02:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

最近

思うように時間が作れない。
電車の移動時間てどうしたらいいかな。

この時間に作業できたらいいのに、パソコンもないし。

スマートフォンにしようかな。

最近、いろんな出会いがある。すごくいい出会い。
アクション業界は、狭い。殺陣師として今がチャンス。
かけに出たいけど、守らないといけない積み上げたものもある。

決断が難しい。

明日は、忘れずに来月の申請をしないと。5月は5回YASあります。

家YAS
posted by IDEAL at 19:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

なぜか

なぜか今日三人ブログ更新をしている怪(笑)
posted by IDEAL at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れだけど寒い

20130228220019.jpg
こんにちは、川渕です。
昨日、一昨日は寒かったですね。北の方は雪が降っていました。

昨日のリハではアイケンが買ってきてくれたチーズケーキを堪能。渋谷センター街にできた新しいお店らしい、おいしかった。

最近は竹光よりもジュラ刀で演舞することが多くなってきています。移行のスピードは想定より早いのでいい感じですね。
定期的に出演させてもらえる会場を持っておきたいと思うこの頃。
仙川キックバックカフェとかいいかな。
どこかよさそうな場所があればおしえてください。

良い一日を
posted by IDEAL at 08:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あわわ

月に1度はやらかします。
あい、日付変わって月曜日です
1週間が始まります。

1週間の始まりって日曜日なのか月曜日なのかよくわからないりぃこです( ´_ゝ`)
来週っていつからが来週?



そうそう写真集サンプルがあがったそうです。
楽しみ!
またネットで前から欲しかったものを衝動買いしちゃった!
使いまくるぞ!


今日のリハでは頭の体操をしてました。
考え出すと妄想大爆発です
実際に動いたらどうなるかな、うまくいくかな。

姫達の舞パート振り付けをちょこちょこやらせていただいてるのですが、結果ほぼほぼ皆にお任せしてしまったり。
なんだかざっくりしすぎてよくわからない説明なのに、毎度素敵にくみ取ってフォローまでしてもらうのです。
ありがたや(´ 3`)



デザインフェスタまであと少し。
偉伝或は5/19(日)
ブースはC-372?
ショーは14:30〜


集中力と思考整理力のなさが文に出てるなぁ。
うぅむ。
posted by IDEAL at 03:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懺悔村

こんばんは、村尾です。

村尾曜日の水曜にですね、ちょっと心身ぐったりで寝落ちしてしまい、ブログ更新をサボりましたごめんなさい。どうか磔だけわ。


そんなわけで10日ぐらいぶりの村尾ですが。
先週の土曜には落語を見てきたりしてました。大手町落語会。三遊亭兼好、林家正蔵、笑福亭鶴瓶、柳家権太楼という、落語聞かない人でもおなじみの人が二人ばかりいますな。

番組表
image.jpg

落語つったら笑う系だけかと思いきや。結構シリアス系もあるんですこれが。権太楼師匠の「子別れ」では久しぶりに涙流しましたからね。

そんなマイブーム落語。今度は寄席に行ってみよう。


そしてね、今夜もイデアルはデザフェスに向けたリハでした。
休憩つっても素直に休憩しないのがイデアル。みっちりみちみちと来月に向け牙を研いだり折ったり生え変わったりしてます。


デザインフェスタ vol.37
5/19(日)14:30〜
東京ビッグサイト会場内 ショースペースにて


↓はリハ終りの一枚。あいけんさんはなぜか土下座させられてました。
image.jpg


村尾
posted by IDEAL at 01:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

釣りいってない

DSC_0043.JPG
こんなにいいシーズンなのに釣りいってないです。
嫌いになったとかじゃないんですよ。
時間がない、というかすることがたくさんあって。

昔より他に楽しいことがあることがわかったからかもしれないですね。

んでもそろそろ船釣りやろうかな。
アジサバなんかを山ほど釣って刺身で嫌というほど食いまくるのがいい。

もっとねー、近くに海があればいいんだけども。

はああ。


小道具製作からの現実逃避の一瞬でした。

相田
posted by IDEAL at 22:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

新世紀エヴァンゲリオン

活動全開ドリンク!
今住んでる家の近くの福田屋さんというドラッグストアが改装に入るということで非常に安くなってたので買ってみました!
10本入りです!

最近毎日飲んでます!
コエンザイムQ10
BCAA
ガラナ抽出液
配合です!
飲むと身体の調子が良いです!


木曜日担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

割り込み

この日記、曜日ごとに担当は決まっていますが…実は曜日関係なく書いていいのです。

なので割り込み。

最近ちょこちょこYASに行ってます。
が、剣ばっかりやってたので無手が鈍りまくり。
勘所があわーん。
大分迷惑をかけました…

偉伝或では原則無手はやらないのです。
これは主宰のポリシー。

それでもデザフェス級の広い場所で、2対8ぐらいで戦ってみたいなあ。

リクエストがあれば考えるかも?


どーてすか、お客さーん!?



相田
posted by IDEAL at 22:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

横浜殺陣教室

よみうりカルチャー横浜で、木曜日の19時40分から21時10分まで
殺陣を教えています。興味ある人は是非。
僕が一緒にやっているので、目黒よりいい環境です。
環境って、大事です。当たり前におもったら、大事なものが見えません。
常に向上心がなければ、豚に真珠。猫に小判。馬の耳に念仏。
どれか一個でいいのに。無駄に沢山ことわざがある。
今週は、休みない。今日も今帰宅。明日は、プレゼンだ。
カオスの曲を披露。うまくいけば、物販に持っていこう。
里美さん気に入ってくれたらいいのに。

家YAS
posted by IDEAL at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運転できるんです。by川渕

??-19.JPG

こんばんは、川渕かおりです。
今PCからイデアルブログのこと見たらなんと、ランキングいい感じですよ!
アーティスト :143位 / 93898ブログ中
出そうデス。

どなたが毎回見てくれているのだろう?
これは、楽しみにしてくださってる方々にさらに楽しんでもらえるように書き続けなければ。

さてさて、前回のりいこのブログにもありました「いろりの里」は僕の生まれた場所の近くということもあり、とても懐かしいところなのです。
蒸気機関車がお料理を運んできてくれるのよね、確か。

僕はと言えば、旅に出たいと思っていたので今日行ってきました。
車で。
秩父。ちちぶ!!

??-16.JPG
羊のおしりです。

??-18.JPG
そして、大自然の中で壮大に物を憶う川渕。

いいですね、遠出は。大好きなの。知らない場所へ行くのは。

そしてさらに帰りに「小江戸・川越」へ。
ここは素晴らしい。是非着物で今度は昼から行きたい街です。
江戸時代の景観を残すノスタルジックな町ですよ。

??-17.JPG??-15.JPG

ではでは、また〜

川渕かおり
posted by IDEAL at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

ランチ

DSC_0991.jpg
国分寺のいろりの里、四季亭に来てみました。

庭園に茶室
趣のある素敵なところ!


好い!好いよ!


りぃこ
posted by IDEAL at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

八重

DSC_0982.jpg
八重桜が好き!
一重の桜達が葉桜になって少し残念だったのだけど、今度は八重さんが花盛り!


お家に連れ去りたい衝動を抑えるのに必死です(笑)


花も服も薄くてひらひらしたのが幾重にも重なってるものが好き!
海の波も好きです。


仕事先のダンスチームに来週は4才児が2人も来る予定なのです。
可愛いだろうなー(*´ω`*)楽しみっ!
入会してくれますように(笑)


りぃこでした。
posted by IDEAL at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

うつらうつら

やっぱりこの時点でフラフラしております。

しかし…


明日はくまモンが中野に来るのです!
中野駅北口広場に

12時、14時、16時、と出現してくれるのですよ。

12時は無理だけど、14時からなら行けるはず。
雨も降らないだろうから中止はないだろうし、今からワクワク。

他にもゆるキャラがくるみたいなので、写真撮ってきます。

あんな狭い場所でお祭りで…ちょっとしたパニックになりそうだなあ。
大丈夫か?

ともあれ、モン様と触れあって参ります。


相田
posted by IDEAL at 22:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジブリ

となりのトトロのDVDを購入した!

家には、となりのトトロのカレンダーが毎年貼ってあるのですが、悠香がめいちゃんを見てよく笑っているので、作品も好きなので購入して、久しぶりに見てみた!

面白いですね!

キャラクターも世界観もストーリーもみんな好きです!

悠香は楽しそうに笑って見てました!
そして、寝ました(笑)

まだ、映画は早いかな(^^;)

木曜日担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

